〜理想のパートナーシップを手に入れて

 愛に満ちた人生を実現する〜

 

 

 パートナーと豊かさから

     ずっと愛される♡愛のパーソナルコーチ

     吉田愛(アイミー)です照れ飛び出すハート

 

 

宝石赤初めましての方は、▷こちら

 

 




あなたは「奇跡のコース」

A Course IN Miracles)


を知っていますか?







この本は、

私たちがどう人や物事、世界を見れば

心が安らかになり、生きることが

楽に楽しく喜びに変わるのか




その方法が書かれた

心の実践書です。






1975年から30カ国以上に翻訳され

世界の成功者や有名アーティストが実践し

今でも世界中で学ばれています。









私自身、

この奇跡のコースから、

多くのことを学び、





気づいたら意識の

大きな変容がどんどん起こっていて




小さい時から不安や苛立ち

孤独感を抱えがちな私でも




今、とても心が穏やかに

毎日を過ごせるようになりました照れキラキラ








だけど

私はこの学びを

自分だけの為じゃなく、





他の女性の

大切な人と素直に愛しあい、

家族と楽しい時間を増やす

サポートがしたい!

と思いました。







なので

世界的スピリチュアルリーダー



あのベストセラー作家の

本田健さんのメンターでもある

アランコーエン氏が開催している




世界初の講座



『奇跡のコース教師養成プログラム』



11月から

参加しています。







このプログラムでは

毎月1回 

合計5回ティーチング講座を開催する

という課題があります。





そこで私は11月から

奇跡のコースから学ぶ

癒しのワークショップ(無料)を

開催していて


沢山の嬉しいご感想を

頂きました♪








<参加者様のご感想>



ピンク薔薇「すごくわかりやすかった!」

ピンク薔薇「話し方がゆっくりで理解しやすかった!」

ピンク薔薇「頑張ってきた自分を愛おしく感じられた」

ピンク薔薇「超有料級でした!」

ピンク薔薇「意味づけを自分がしていることが

       やっとわかりました!」






等々

好評だったので

今回、3名様追加募集します!








<癒しのワークショップの効果>


毎日が愛と幸せに満ち溢れる

常に物事を愛の目でみることができる

パートナーとの愛と信頼が深まる

心が自由になり、行動しやすくなる

心が平穏でおだやかに過ごすことができる

ご家族や職場での人間関係が良くなる

本来の愛に満ちた自分に還り

 人生が幸せであることを感じられる






え?うそでしょ?と

思った人もいると思いますが

本当なんです。w




9年前出会った心理学、

心屋塾での学びも

私の人生を変えてくれたけど




次にこの教えが

私をさらに

次のステージに導いてくれましたラブキラキラ





今までの自分と

180度意識が変化し



イライラしたり

焦ることからの不安、人間関係の悩みが

本当に無くなっっちゃいました。w






色んなセミナーや講座を受けて

少しは楽になったけど、




「まだしんどいな。」


「本質に辿り着きたい!」




って

感じている人がいたら



私たちと一緒に

自分を根元から癒して

楽しく生きる人生に

シフトしませんか?





楽に楽しく人生を生きるには





自分自身を

根本から癒すことです💓







詳細

お申し込みはこちら

⬇️⬇️







🎀🎀🎀

 

 

 

 

自分の本音は

潜在意識の奥底にしまってあるから

顕在意識では気づきにくい。

 

 

だから

顕在意識(頭)で

「何とかしたい!!」と

一生懸命考え行動しても現実が変わらない。

 

 

なぜなら

現実は潜在意識の投影だから。

 



 

恋愛・パートナーシップの問題

人間関係の問題

 

全ての問題は

自分の本音に気づき

 

潜在意識にある

思い込み(ブロック)を外して

 

本来の自分で

幸せに豊かに生きられるように

あなたに教えてくれているキラキラ

 

 

 

☑️一人で頑張って来たけど

    どうしていいかわからない!

☑️愛してくれるパートナーがほしい!

☑️ 好きな人に愛されて仲良く生きたい!

☑️自分に自信を持って楽しく生きたい!

 

 

そんな方へ

体験お試しセッションをしています♪

↓↓

 

💗パートナーに本音が言えるようになった!

💗パートナーとの仲が良くなった!

💗理想のパートナーに出会えた!

💗自分の本当の望みがわかった!

💗自分に自信が持てるようになった!

💗セッション後商品が売れた!

 

等々

ご感想をいただいています。

 

 

ちなみに

こんな方には向いていませんショボーン

↓↓↓

・現状を本気で変えたいと思ってない人

・自分ではなく相手を変えたい人

・自分自身にまだ向き合いたくない人

 (タイミングじゃない人)

 

 

もう本気で

 

パートナーと豊かさから

ずっと愛されて

理想の人生を実現したい♡

 

という方へ

 

 

あなたに合った

望む未来を叶える秘訣

お伝えしています💓

 

 

 

ピンク薔薇パートナーと豊かさから

 ずっと愛される私♡開花 

 体験コーチングセッション

 

💎場所:オンライン

 

💎時間:60分

 

💎参加費:5500円

 

 

8月   満員御礼

9月   満員御礼

10月  満員御礼

 

 

 11月は  すでに満席の為  

              募集はお休み中♡

 

 

 

 

 

 

        宝石赤ご提供中メニュー宝石赤
  パートナーと豊かさから
  ずっと愛される私♡開花体験            コーチングセッション

 【オンライン】60分 5500 円
                     
        満席の為、募集お休み中♡

 

 

 

 

      今日もお読み下さって

      ありがとうございます。

 

        ✨感謝✨

 

 

◎人気記事
 
 
公式LINEのご登録、ご質問等
はお気軽にコチラ下矢印下矢印
   
「@aimie555」からも検索できます♡

 

 

Instagramでも女性が自分らしく愛されて生きるヒントを

あげてます♪

コチラ♡をクリック 
 

 

おわり{emoji:083_char3.png.ピンクハート}