何歳からでも

愛もお金も美しさも手に入れて

自由に輝いて生きるキラキラ

 


愛され女神♡覚醒コンサルタント

&心屋認定カウンセラー

吉田愛(アイミー)です照れ

 


リボン初めましての方は、こちら


 *〜*〜*



今日はちゃんの
【リッチマインドビジネス実践講座】

4回目(最終回)でした。

今回のテーマは
お金のブロック解放キラキラ

どんな回だろうと
ワクワクしていたら

本当に
ブロック解放祭り
だった‼️

めーちゃんが
光の速さでみんなの
お金のブロックを笑いながら
バンバン外していった爆笑キラキラ


やばい
この人本当にお金の女神だわ♡

目の当たり体験した
リッチマインドビジネス実践講座
神回キラキラ






ビジネスをするに当たって
【お金】って必須。

ビジネスを自分でしなくても
幸せや日々の生活、人生にも
【お金】って必須。


結局、
今現在日本に暮らしている人は
みんな【お金】に関わってる。

お金のブロックって、

お金を使うブロックがある人と、
お金を貰うのにブロックがある人がいる。


私は
お金を使うことには
何故かノー抵抗(笑)

でも
お金を貰うことに
謎の罪悪感がくっついてた。

罪悪感を持ちながら貰っていた。
(あ、だからすぐ使っていた部分もある)


なぜ罪悪感を持っていたかっていうと、


お金を貰ったら
返さないといけない

お互い様で
フィフティフィフティに
ならないといけない


という謎の縛りがあった笑い泣き

(そしてそもそも
私は小さい頃から
金食い虫って言われて怒られてた。)




まぁ、これ
ザ•お母さんの呪い(教えやルール)
だったんだけどね(笑)


ずっと
お母さんのルール=世界のルール
思考だったんだよね。


これ、確実に
うちの場合だけの適応ルールで、

パリスヒルトンや
叶姉妹には絶対適応されてない(笑)

てことは、
世界のルールではないってこと!!


そして
めーちゃんは

め)「お金を貰う前に
  価値を提供しているから貰えてるんだよ♬」

って。


目から鱗が飛び出たわラブ←嬉しくて混乱ww


え?うそ?
そーなん???

じゃあ
お金や結果や努力や頑張りや奉仕で
返さなくてもいいの?

め)「お金は返さなくてもいい


  喜んで喜びで使えば豊かさが
  増えるだけ♡」


わがままな金食い虫の悪い娘
だった私の
46年間が報われた瞬間だった爆笑キラキラ


一発で癒されたわ。

これを読んで
まぢでー♡
いいんだー♡
嬉しいー♡

ってなった人も
ブロック外れたね♬



お金のブロックがある人は
まぢでおススメ!!


リッチマインドビジネス実践講座
第1期が来月募集開始だよ♬
(私は0期)




お金も愛も美しさも

ブロックって全部外せるよ♬

だってブロックがかかってるだけだから
かかってるものは
外せる原理。

手っ取り早い
ブロックの外し方はね、

ブロック外れてる人と
接触すること♡

もうこれ絶対的ルールキラキラ


自分で外せてたら
苦労してない(笑)


外したいブロックがある人は
すでにもうそのブロック外してる人か、
そもそも最初からない人と

お話ししてみるといーよ♬



そのマインドは
必ず伝染する♡




愛のブロックを外して
自分の中の女神を呼び起こし

好きな人にも
自分にも
愛されて自分らしく輝いて生きたい人は

私の個人セッションに来てね♡

 

宝石赤現在募集中のメニュー宝石赤 *女性限定*

リボン【オンライン】            アイミーの個人セッション    
                  90分 初回3000円   リボン【オンライン】            アイミーの個人メイクレッスン 120分 12000円→9月限定❣️  8000円
お申込はこちらをクリック
 
 

Instagramでその日のInstagramでその日の
言霊おみくじもひいてます♡
コチラ♡をクリック 
 
 
  

 

おわりピンクハート