本当の私に目覚めて

愛もお金も美しさも手に入れて

楽しく生きるキラキラ

 

欲張り女神コンサルタント

心屋認定カウンセラー

吉田愛(アイミー)です照れ

 


リボン初めましての方は、こちら


 *〜*〜*

 

私は昨日、

46年経って

やっと母親の物差し(ジャッジ)からの脱出に成功した。

 

お墓参りとお仏壇参りの為

実家に行った。

 

最初はなんとなく

モノトーンのワンピースで行こうと思った。

(お墓とお仏壇のイメージで)←どんな?笑

 

でもやめた。

 

私がご先祖様だったら

お葬式以外は

明るく来て欲しい✨

だから

旦那さんのTシャツのピンク色に合わせて

ピンクの花柄ワンピースで実家に行った。

 

家に入ると速攻、

 

母)「あんた、何その格好?!

   お墓参りに行く格好じゃないよ!

   頭おかしいんじゃない?💢

 

やっぱりそー来たか(笑)

そー言うと思ったよ。

 

 

私、よくこんな言い方と母親のジャッジに

46年も耐えてきたなと思った。

 

今まではこんな風に怒られた時、

黙って耐えていた。

「いーじゃん。」位しか言い返せなかったし、

心のどこかで


【私はおかしいだ】


【私が悪いんだ】


と、自分のしたい気持ちより、

私も自分を責めて否定していた。

 

でも

数日前、

山本芽生ちゃんからのミッションで

 

お母さんへの手紙を

幼稚園振りに書いて渡していた。

 

46年間言えなかった私の気持ちを便箋7枚にしたためて。

 

その効果か、

今回は、怒りも悲しみも特にわかなかった。

 

「あ、お母さんはそう思うのね。」

 

以上おわり。

頭おかしいと思われて、

嫌われるのが怖いのはお母さんの気持ち。

 

私は違う。

 

世間体とか

普通とか

皆んなと同じようにしなさいとか

ずっと言われてきた。

 

でも私は

小さい頃から背も高かったし、

今も日本人女性の平均身長より高いし

体重も重い(笑)

 

そもそもが規格外だったww

 

私の魂は最初から

普通も平均も皆んなと一緒も

望んでなかった爆  笑

 

頭おかしくて上等!!

 

母親の物差しからやっと脱出できた。

(もちろん産み育ててくれた事は感謝してる)

母親のジャッジより

自分の魂が望むことやろ💗

 





あなたの魂の望みを

一緒に見つけにいきます♬

 

今だけ♡サマーキャンペーン価格


*女性限定*

 

宝石赤現在募集中のメニュー宝石赤 

【ZOOM】  アイミーの個別セッション
                  90分 初回3000円
お申込はこちらをクリック
 
 

Instagramでその日のInstagramでその日の
言霊おみくじもひいてます♡
コチラ♡をクリック 
 
 
  

 

おわりピンクハート