愛もお金も美しさも手に入れて

輝いて生きるキラキラ

 

欲張り女の

女神コンサルタント&心屋認定カウンセラー

吉田愛(アイミー)です照れ

 


リボン初めましての方は、こちら


 *〜*〜*



イライラ

もやもや

むーん




自分や相手、

現象が思い通りに行かない時って


イライラ

もやもや

むーん

ってする。


私はとにかく

小さい頃からよく怒ってた爆笑

思春期以降は秒でキレてた(笑)



なんか嫌

なんか不快



これがめちゃくちゃ

多かった。



でも


何で嫌なのか

何が不快なのか


自分自身でわかっていなかった!!


だから余計

不快が雪だるま方式にでかくなって


周りに不機嫌を撒き散らしていた。。。



誰かに何とかして欲しかった。←オイ




それって要は、


私の機嫌を取りなさいよ!

私を心地よくさせてよ!

何で不快にさせるのよ!

私を安心させなさいよ!

私を笑顔にしてよ!


そうしない

あなたが間違ってるのよ!!



って言ってるのと同じ笑い泣き



私、

赤ちゃんかよ(笑)






こんな不毛な戦いを

パートナーや周りの人とするから

余計ややこしくなった笑い泣き

(4年までの私)



さも立派な正論を振りかざし

言ってることは


赤ちゃんだった(笑)←恥ずかしすぎる



私は離婚と命の崖っぷちで

心の仕組みを知ったから


初めて自分が

どうしてイライラしてるのか

どうして不快なのか


自分で自分に向き合う事が

できるようになった。



心のパニック期は

とにかく

気持ち全部ノートに書いて。

(手元になかったらアプリ内でもいー)


罵詈雑言なんでも出して。



ネガティブ出していいから。

誰にも見せないから。


出さないと

落ち着けない。

落ちつかないと

自分がなぜイライラしたのか

わからない。

わからないままだと

見た目は大人

中身は赤ちゃんのまま(笑)←ヤバイ




書いて落ち着いたら


今できる

プラン🅱️を考える♬



こうじゃなきゃいけない!

これ(プラン🅰️)しかない!

から離れる!



これって

自分で自分の舵をとること♡



イライラ

もやもや

むーん


の心のパニック期は

他人はどうでもいい。

(一旦横に置いといて)


ひとまず自分が自分を救おう♬


それが周りの人の幸せにもなる。



一昨日

改めて再体験したから

凄い伝えたくて書いた爆笑キラキラ



これだけでも

幸せ度は確実にアップするを実証した!


この

ノート術とプラン🅱️作戦は

やっぱり効果抜群だ。




自分自身も

パートナーや家族も

みんなこれで

幸せ度増したらいいのにって思う♡






自分を整える

自分キレイノート術♡





知りたい人は

お気軽に

個人セッションにどーぞ♬


今だけ♡サマーキャンペーン価格


*女性限定*

 

宝石赤現在募集中のメニュー宝石赤 

【ZOOM】  アイミーの個別セッション
                  90分 初回3000円
お申込はこちらをクリック
 
 

Instagramでその日のInstagramでその日の
言霊おみくじもひいてます♡
コチラ♡をクリック 
 
 
  

 

おわりピンクハート