〜理想のパートナーシップを手に入れて

 愛に満ちた人生を実現する〜

 

 

ピンク薔薇パートナーと豊かさから

     ずっと愛される私♡開花コーチ

                吉田愛(アイミー)です照れ

 

 

宝石赤初めましての方は、▷こちら

 





「どーして私だけ人生

       苦しいんだろう?」

 





9年前

どんなに頑張っても

過酷な出来事が起こる自分に

うんざりしていた。


 




それでも

大切な人と

仲良く幸せに暮らすことを

諦められなかった私は




カウンセリング、心理学、

自己啓発、パートナーシップ、

脳科学に量子力学、龍繋ぎw

なんでもやった。




一つづつ学んだから

私は9年もかかったけど

私の人生が苦しかった根本原因は

一つだった。






それは


私の観念だ。


マインドともいわれている。


 





私はここに辿り着いて

初めて

自分の世界は自分で創っていたこと

知って唖然とした。

(後悔もしたけど。w)





でも

人生の後半

この事実を知ったのと知らないのでは

死ぬほど違う。





やっと

49歳にして



心からの平安と愛を

自分自身に取り戻せたラブキラキラ










人生が苦しくなる観念を持っていると

あらゆるものが苦しくなる。




これってメガネにも似てる。





真っ黒なサングラスをかけてたら

どんな色鮮やかな景色さえ

真っ黒に見える。





この自分のかけてるメガネに気づき

観念を変える根幹が書かれている本が

奇跡のコース(ACIM)だ。





〜ACIM(奇跡のコース)とは

1976年アメリカのコロンビア大学心理学教授のヘレン・ジャックマン女史が

イエスキリストから届いたメッセージを

書き留めた

深い真理を伝え

人生を根本から変える世界的名著。


イエス、神というワードが出てくるが

宗教ではない。

(神=宇宙、大いなる存在)


この本は

自分のマインドを変え

自分の内側に向き合う心の学習書。〜










そして

世界的スピリチュアルリーダーで

ベストセラー作家

アランコーエン氏の

ホリスティックライフコーチングの

根幹でもある教えだ。





私は今、アランから学び

クライアントさんへのコーチングに

その教えを活かしている。





女性が自分と大切な人を

素直に愛し楽しく生きられるように照れラブラブ








今回私は

更に自分自身も学びを深め

クライアントさんの癒しと目覚めを

加速する為に

奇跡のコース教師養成プログラムを

始めた。






全ては

知ることから始まる







私と一緒に

今での自分を癒し

望む世界を生きる選択を

しませんか?






🌟奇跡のコース教師養成プログラム

                     課題ワークショップ募集🌟

  


今回このワークショップは

私が奇跡の教師養成プログラムを

受講するにあたって

毎月6人以上にティーチングするという

課題でもあります。

 


ぜひ

私と一緒にACIM(奇跡のコース)

の癒しを体験し

 


「これからの人生

   もっと私らしく楽に楽しく生きたい♪」



と、感じる方に 

ご参加頂けると

とっても嬉しいですピンクハート

 

 



詳細はこちら♪

↓↓



 〜重たいマインドを癒して

     軽やかに生きる私になる♪

         癒しのワークショップ〜


          

                 全日程 5名様 追加募集♡



💎開催方法 :オンライン(ZOOM)

💎時間:60分

💎定員:6名様  (完全予約制)

                →追加も満員御礼

              DAY1 は10名様参加✨


💎価格:無料

               今回このワークショップは

                私の講座の課題でもある為無料です。


💎条件:①毎回ワークショップ後に

                      アンケートにご協力頂ける方

                ②すっびんでもいいので

                    お顔出し参加できる方

💎締め切り:定員になり次第、募集終了

  


🌸全日程🌸


① DAY1 11/26(土)15時 →終了

②DAY2 12/17(土)10時

③DAY3 1/21(土)10時

④DAY4  2/18(土)10時

⑤DAY5 3/18 (土)10時

 


★1回からの参加もOKです🙆‍♀️

ただ

このワークショップは

1回目から全6回の通しで癒しが進む

流れにするので

毎回参加されると1番効果があります✨ 





ご希望される方は


⬜︎参加したい番号①から⑤を

公式LINEにお名前と一緒に

教えてください。

↓↓

例1)参加希望日:②のみ

例2)参加希望日:①〜⑤


また、先の日程もあるので

予約をしておいて、

仕事や体調

家庭の事情で参加できない時は

その時ご連絡頂ければ大丈夫です。


お席が空いていたら

追加参加も可能です。

急遽参加できそうな時は

直接ご連絡下さい。

 


★録画の配布はありません。

リアルに参加して体感してください♪ 


 


一緒に重たいマインドを癒して

軽やかに楽しく生きる自分に

シフトしていきましょう!

 

 


あなたのご参加を

お待ちしています💓









🎀🎀🎀



 

自分の本音は

潜在意識の奥底にしまってあるから

顕在意識では気づきにくい。

 

 

だから

顕在意識(頭)で

「何とかしたい!!」と

一生懸命考え行動しても現実が変わらない。

 

 

なぜなら

現実は潜在意識の投影だから。

 

 

恋愛・パートナーシップの問題

人間関係の問題

 

全ての問題は

自分の本音に気づき

 

潜在意識にある

思い込み(ブロック)を外して

 

本来の自分で

幸せに豊かに生きられるように

あなたに教えてくれている。

 

 

 

☑️一人で頑張って来たけど

    どうしていいかわからない!

☑️愛してくれるパートナーがほしい!

☑️ 好きな人に愛されて仲良く生きたい!

☑️自分に自信を持って楽しく生きたい!

 

 

そんな方へ

体験お試しセッションをしています♪

↓↓

 

💗パートナーに本音が言えるようになった!

💗パートナーとの仲が良くなった!

💗理想のパートナーに出会えた!

💗自分の本当の望みがわかった!

💗自分に自信が持てるようになった!

💗セッション後商品が売れた!

 

等々

ご感想をいただいています。

 

 

ちなみに

こんな方には向いていませんショボーン

↓↓↓

・現状を本気で変えたいと思ってない人

・自分ではなく相手を変えたい人

・自分自身にまだ向き合いたくない人

 (タイミングじゃない人)

 

 

もう本気で

 

パートナーと豊かさから

ずっと愛されて

理想の人生を実現したい♡

 

という方へ

 

 

あなたに合った

望む未来を叶える秘訣

お伝えしています💓

 

 

 

ピンク薔薇パートナーと豊かさから

 ずっと愛される私♡開花 

 体験コーチングセッション

 

💎場所:オンライン

 

💎時間:60分

 

💎参加費:5500円

 


8月   満員御礼

9月   満員御礼

10月  満員御礼

 

 

 11月は  すでに満席の為  

              募集はお休み中♡


 

 

 

 


        宝石赤ご提供中メニュー宝石赤
  パートナーと豊かさから
  ずっと愛される私♡開花体験            コーチングセッション

 【オンライン】60分 5500 円
                     
        満席の為、募集お休み中♡

 

 

 

 

      今日もお読み下さって

      ありがとうございます。

 

        ✨感謝✨

 

 

◎人気記事
 
 
公式LINEのご登録、ご質問等
はお気軽にコチラ下矢印下矢印
   
「@aimie555」からも検索できます♡

 

 

Instagramでも女性が自分らしく愛されて生きるヒントを

あげてます♪

コチラ♡をクリック 
 

 

おわり{emoji:083_char3.png.ピンクハート}