考えていることと、潜在意識が求めるものが、実は逆だったら… | ヒプノセラピーサロン Therapy Salon earth wings(アースウィングス) 東京・オンライン/ヒプノセラピスト明日香/潜在意識で本来の私に

ヒプノセラピーサロン Therapy Salon earth wings(アースウィングス) 東京・オンライン/ヒプノセラピスト明日香/潜在意識で本来の私に

ヒプノセラピスト明日香のブログ【宇宙とのHarmony】ヒプノセラピーでは催眠下で潜在意識と繋がり、脳科学とスピリチュアルの両面から癒しと気づきをサポート。生きづらさからの解放をお手伝い。前世療法、年齢退行(インナーチャイルド)、悲嘆療法(グリーフセラピー)など。

なりたい自分になる

理想の人生を生きる

成功する!

 

それを望みながらも中々上手くいかないのは、

「潜在意識と顕在意識の不一致」が原因かもしれません、

と、以前のブログでも書きました。

 

 

現実化できないのは、潜在意識と顕在意識の不一致

 

 

*顕在意識とは

意識の表面にある、

理性や論理的な思考などを司る意識

 

*潜在意識とは

感情や感性、記憶などを司り、

顕在意識の奥にある、意識できない意識(無意識)

 

 

不一致どころか、

潜在意識と顕在意識が全く逆のことを考えている、しようとしている

ということもあります。

 

自分の意識ではこうしたいと思っているはずのことを、無意識では、

したくない、してはいけない

思っているということです。

 

 

例えば、

自分はお金持ちになりたい、収入を増やしたいなどと思っていても、

潜在意識の方は、

“お金なんて持ってはいけない”

そんな風に思っていることもあります。

 

 

そんなことはない、お金持ちになりたいんだ!

と頭で一生懸命に思っても、ダメなのです。

 

潜在意識は無意識の領域ですが、

その中にはこれまでの全ての記憶が入っています。

頭では忘れていたり、思い出せない記憶も全てです。

 

潜在意識は、

自分のこれまでの体験、学んだこと、感じた感情、考えたこと、

全てで出来ているものなのです。

 

お金の罪悪感

 

ですから、例えば

幼い頃の家庭の中でのこと

成長過程での学校でのこと、

社会に出てしてきた経験、

 

それら全て、自分に与えられてきた影響によって

自分の潜在意識がつくられているのです。

 

 

先程のお金の話で言えば、

「お金は楽して得てはいけない」とか

「お金持ちは悪い人」のようなイメージ、

お金を持ったり使うことへの、罪悪感を植え込まれてきたという場合も多くあります。

 

 

逆に言うと、全く罪悪感がなく、

お金を持つのはいいこと、

自分は持っていて当然

 

という価値観や信念が潜在意識にあると、

それは顕在意識と一致するので、スムーズにお金を得ることができるのです。

 

 

一致させる方法としては、

お金に対するネガティブな、何らかの特定の出来事や、

幼少期の強い植え込みがあるのであれば、

それを書き換えていくのが一つの方法です。

 

 

あるいは、お金に対する良いイメージや

お金を稼いで素晴らしい人生になるようなイメージを

潜在意識にインプットしていく方法もあります。

 

 

ダイエットでも、恋愛でもなんでもそうです。

 

 

潜在意識と顕在意識が、

実は、逆のことを考えていないか

しようとしていないか

そこを注意してみてみましょう。

 

 

潜在意識が変わると、劇的に変化しますよラブラブ

love,peace&hope

 

 

 

 

 

    ダイヤモンドヒプノセラピーベーシック講座  こちら

 

    ダイヤモンド 体験者様のお声 こちら

 

 

 

虹 MENU

  宝石白 オンラインヒプノ
オンライン(Zoom)前世療法
スケジュール・料金 
オンラインお申込み

【期間限定】前世療法ショートセッション
1時間30分オンラインでのセッションです!
▷詳しくはこちら

 宝石白 対面ヒプノセラピー
前世療法 前世確認で今世の課題や気づきを得る
年齢退行 インナーチャイルドや過去の傷を癒す
悲嘆療法 故人やペットとの魂の再会、対話を果たす
など各メニュー選べます
○カウンセリングでメニュー相談もOK


アクセス・スケジュール・料金
対面お申込み

 宝石白 
ヒプノセラピーを学ぶ
ベーシック講座

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ