ヒプノセラピー 受けるきっかけ、受けるタイミングは? | ヒプノセラピーサロン Therapy Salon earth wings(アースウィングス) 東京・オンライン/ヒプノセラピスト明日香/潜在意識で本来の私に

ヒプノセラピーサロン Therapy Salon earth wings(アースウィングス) 東京・オンライン/ヒプノセラピスト明日香/潜在意識で本来の私に

ヒプノセラピスト明日香のブログ【宇宙とのHarmony】ヒプノセラピーでは催眠下で潜在意識と繋がり、脳科学とスピリチュアルの両面から癒しと気づきをサポート。生きづらさからの解放をお手伝い。前世療法、年齢退行(インナーチャイルド)、悲嘆療法(グリーフセラピー)など。

ヒプノセラピーセッションのカウンセリングでは、

 ヒプノセラピーは何で知りましたか?

いつ知りましたか?

 

お申込みになったきっかけは?

どうしてこの今のタイミングでしたか?

 

こんな感じのことを、まずお伺いしていきます。

 

 

もちろん、その答えは十人十色で、

 

前から知っていたけど、最近たまたまよく目にして

ずっと気になっていて、人生の区切りのタイミングで

知らなかったけど、人から勧められて

悩んでいて、ヒプノセラピーを見つけてこれだと思った

前に受けたことがあって、また受けたいと思った

 

色んなパターンがあります。

 

 

 

このように何らかのきっかけや理由で、

お申込みをいただくわけですが、

 

スムーズに早くトントンと日も決まって、

「やっぱり自分に今必要だったんだと思います」

という方もいれば、

実は申し込んでから色々あって…

という方もいます。

 

 

申し込んでから受けるまでに、

例えば一週間、2週間、一か月とタイムラグがあります。

 

その間に申し込んでいた時の

自分の何らかの状態や

人間関係が変わっていたり、

 

その時と違う、もっと大きな問題が起きていたり、

逆にその問題はもう解決してしまっていたり、

何らかの変化が起きていることもあります。

 

ヒプノセラピー タイミング

 

旦那様とのこと関係でお悩みだったが、

申し込んですぐ旦那様の単身赴任が決まりました!という変化があったり、

 

仕事を含めた将来のことで悩んでいたけど、

トントンと話が進んでもう方向性は定まりました!とううことや、

 

ずっと思い悩んできたことが、一冊の本を読んで

解消されました!ですとか、

 

お申込みをした後に離婚され、

セラピーの時にはお名前が変わっていて、

すっかり別人になったようにとスッキリされている

 

などというクライアント様がいたりもするのです。

 

ヒプノセラピー あなたのタイミングで癒される

 

 

 

そのような時は、

カウンセリングの中で、じゃあ今自分に必要なものは?

を見つけ出していき、それに沿ったセラピーをするわけですが、

 

これこそが、本当の自分が気づくべきことであったの、

実は根っこの問題はそこだったのだ、

だからこのタイミングだったのだ、

と腑に落ちることになるのです。

 

タイムラグと、その間にあった出来事や変化も含めて、

すべてがベストタイミングというわけです。

 

 

 

どんな理由でも、きっかけでも、

どんなタイミングでも、

全ては必要な時に必要なことが与えられるのである。

 

 

ヒプノセラピーを受けるきっけやタイミングだけでも、

そんなことをいつも感じていますラブラブ

 

love,peace&hope

 

 

 

 

 

    ダイヤモンドヒプノセラピーベーシック講座  こちら

 

    ダイヤモンド 体験者様のお声 こちら

 

 

 

虹 MENU

  宝石白 オンラインヒプノ
オンライン(Zoom)前世療法
スケジュール・料金 
オンラインお申込み

【期間限定】前世療法ショートセッション
1時間30分オンラインでのセッションです!
▷詳しくはこちら

 宝石白 対面ヒプノセラピー
前世療法 前世確認で今世の課題や気づきを得る
年齢退行 インナーチャイルドや過去の傷を癒す
悲嘆療法 故人やペットとの魂の再会、対話を果たす
など各メニュー選べます
○カウンセリングでメニュー相談もOK


アクセス・スケジュール・料金
対面お申込み

 宝石白 
ヒプノセラピーを学ぶ
ベーシック講座

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ