自分と向き合うことは、自分を愛すること | ヒプノセラピーサロン Therapy Salon earth wings(アースウィングス) 東京・オンライン/ヒプノセラピスト明日香/潜在意識で本来の私に

ヒプノセラピーサロン Therapy Salon earth wings(アースウィングス) 東京・オンライン/ヒプノセラピスト明日香/潜在意識で本来の私に

ヒプノセラピスト明日香のブログ【宇宙とのHarmony】ヒプノセラピーでは催眠下で潜在意識と繋がり、脳科学とスピリチュアルの両面から癒しと気づきをサポート。生きづらさからの解放をお手伝い。前世療法、年齢退行(インナーチャイルド)、悲嘆療法(グリーフセラピー)など。

自分と向き合うことは、

より良い人生を歩む

次のステージに進む

自分らしく生きる

というためには必要なことです。

 

 

自分と向き合う方法も色々ありますが、

ヒプノセラピーは「潜在意識」と向き合うものであり、

自分の深い所と向き合うことができます。

 

自分と向き合う大切さ 自分を知るほど…

 

 

自分と向き合うということは、

一つは、“他者ではなく自分自身で”自分と向き合うことであります。

 

“他者から見ての自分”というのも時に大事です。

 

身近な人やカウンセリング、占いなとで、

客観的にアドバイスや意見、必要なメッセージをもらうとうことなどは、

“他者”から自分をみてもらっているということであり、それも大事なことです。

 

 

 

また他に、自分と向き合うことは、

「過去と向き合う」ということでもあります。

 

例えば、インナーチャイルドを癒すには、

幼い頃の出来事や感情を思い出し、

子供の時の自分を癒します。

 

トラウマや繰り返してしまう問題がある場合も、

過去にどんなことがあったのか思い出し、

その根本原因を探ることから始まります。

 

 

“過去は振り返らずに、未来を見よう”

という考えもありますが、

自分と向き合うということは、必然的に

過去と向き合うことになるのです。

 

“過去を振り返えらず”ではなく、過去を変えることでポジティブになる

 

自分と向き合う

 

自分と向き合うことは、

「自分のネガティブな部分」や

「思い出したくない過去」を見ることになるので、

ある意味、嫌な作業、辛い作業でもあります。

 

 

でも、ちゃんとその自分を見てあげないと

癒すことはできません。

 

原因が分からないと、理解できないと、

なおすことができません。

 

 つまり、真の意味で自分や人生を変化することが難しいのです。

 


 

他者からアドバイスをもらっても、

過去を振り返らなくても、

もちろん変化することはできますが、

 

自分自身で気づき、

自分の奥底から理解、癒しができると

変化はより大きいものとなるのです。

 


そして何より、

向き合った分だけ、

自分を深く愛せるようにになります。

 

 

嫌な人や苦手な人に対しても、

よくよく相手を理解できると、好きになってくるものです。

 

自分も、知れば知るほど

好きになったり、嫌だと思っていた所も、

憎めなくなったり、愛おしくなるのです。

 

 

 

自分を愛するには、

自分と向き合うことは重要な鍵です。

 

自分との向き合い方 自分自身の“本当は?”と向き合う

 

 

勇気を持って、自分と向き合ってましょう。

その分自分を愛せるようになりますラブラブ

 

love,peace&hope

 

 

 

 

 

    ダイヤモンドヒプノセラピーベーシック講座  こちら

 

    ダイヤモンド 体験者様のお声 こちら

 

 

 

虹 MENU

  宝石白 オンラインヒプノ
オンライン(Zoom)前世療法
スケジュール・料金 
オンラインお申込み

【期間限定】前世療法ショートセッション
1時間30分オンラインでのセッションです!
▷詳しくはこちら

 宝石白 対面ヒプノセラピー
前世療法 前世確認で今世の課題や気づきを得る
年齢退行 インナーチャイルドや過去の傷を癒す
悲嘆療法 故人やペットとの魂の再会、対話を果たす
など各メニュー選べます
○カウンセリングでメニュー相談もOK


アクセス・スケジュール・料金
対面お申込み

 宝石白 
ヒプノセラピーを学ぶ
ベーシック講座

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ