ええい!ままよ -97ページ目

今朝の体重

体重:68.9kg
体脂肪率:15.6%

昨日からあげ食べ過ぎたせいでupしてるけど、
どうにか68kg台に落ち着いてきてはいる(^O^)

でもGWで家メシ&ゴロゴロが続くだけに、
ちゃんと節制しなきゃヤバいかもなぁ

25セットめ ②

今日はダブルヘッダーでしかも新型プログラム!

「TAE BO」いってみますぞ

これもまぁビリーのエクササイズなんだけど、
ブートキャンプより古いみたいなんだよね

いくつも種類があったけど、とりあえずその中の1つをWEB動画で再生

始まってすぐ気づくのが、ビリーらの前にある四角い台…
どうやらブートキャンプ以前には踏み台昇降の台があったみたいね(^_^;)

まぁ無いものは無視でエクササイズスタート

ふむふむ
やっぱり1つ1つの動きは同じだね

ただ、初めてのプログラムだけに先が全く判らないのと、
「これとこれ繋げるか?」みたいな無茶な組合せがあったりして、
いつもの倍は疲れましたよ;;

慣れればもしかするとラクになるのかもしれんけど、
とりあえず暫くこのプログラムは封印しとこう(-.-;)
カラダがもたない(笑)

25セットめ ①

間をあけちゃったけど、25セットの1日め

今日は「最終プログラム」
ここ2日ほど疲れきってて運動できなかったので、
リハビリも込めて軽いものから

今夜は新メニュー「TAE BO」をやってみようっと

さて、
とりあえず昨夜の夕飯が遅めだった上にカツカレーだったので、
今朝は体重測るのやめとこうかな (笑)