今朝の体重
体重:68.9kg
体脂肪率:15.6%
昨日からあげ食べ過ぎたせいでupしてるけど、
どうにか68kg台に落ち着いてきてはいる(^O^)
でもGWで家メシ&ゴロゴロが続くだけに、
ちゃんと節制しなきゃヤバいかもなぁ
体脂肪率:15.6%
昨日からあげ食べ過ぎたせいでupしてるけど、
どうにか68kg台に落ち着いてきてはいる(^O^)
でもGWで家メシ&ゴロゴロが続くだけに、
ちゃんと節制しなきゃヤバいかもなぁ
25セットめ ②
今日はダブルヘッダーでしかも新型プログラム!
「TAE BO」いってみますぞ
これもまぁビリーのエクササイズなんだけど、
ブートキャンプより古いみたいなんだよね
いくつも種類があったけど、とりあえずその中の1つをWEB動画で再生
始まってすぐ気づくのが、ビリーらの前にある四角い台…
どうやらブートキャンプ以前には踏み台昇降の台があったみたいね(^_^;)
まぁ無いものは無視でエクササイズスタート
ふむふむ
やっぱり1つ1つの動きは同じだね
ただ、初めてのプログラムだけに先が全く判らないのと、
「これとこれ繋げるか?」みたいな無茶な組合せがあったりして、
いつもの倍は疲れましたよ;;
慣れればもしかするとラクになるのかもしれんけど、
とりあえず暫くこのプログラムは封印しとこう(-.-;)
カラダがもたない(笑)
「TAE BO」いってみますぞ
これもまぁビリーのエクササイズなんだけど、
ブートキャンプより古いみたいなんだよね
いくつも種類があったけど、とりあえずその中の1つをWEB動画で再生
始まってすぐ気づくのが、ビリーらの前にある四角い台…
どうやらブートキャンプ以前には踏み台昇降の台があったみたいね(^_^;)
まぁ無いものは無視でエクササイズスタート
ふむふむ
やっぱり1つ1つの動きは同じだね
ただ、初めてのプログラムだけに先が全く判らないのと、
「これとこれ繋げるか?」みたいな無茶な組合せがあったりして、
いつもの倍は疲れましたよ;;
慣れればもしかするとラクになるのかもしれんけど、
とりあえず暫くこのプログラムは封印しとこう(-.-;)
カラダがもたない(笑)
25セットめ ①
間をあけちゃったけど、25セットの1日め
今日は「最終プログラム」
ここ2日ほど疲れきってて運動できなかったので、
リハビリも込めて軽いものから
今夜は新メニュー「TAE BO」をやってみようっと
さて、
とりあえず昨夜の夕飯が遅めだった上にカツカレーだったので、
今朝は体重測るのやめとこうかな (笑)
今日は「最終プログラム」
ここ2日ほど疲れきってて運動できなかったので、
リハビリも込めて軽いものから
今夜は新メニュー「TAE BO」をやってみようっと
さて、
とりあえず昨夜の夕飯が遅めだった上にカツカレーだったので、
今朝は体重測るのやめとこうかな (笑)