25セットめ ②
今日はダブルヘッダーでしかも新型プログラム!
「TAE BO」いってみますぞ
これもまぁビリーのエクササイズなんだけど、
ブートキャンプより古いみたいなんだよね
いくつも種類があったけど、とりあえずその中の1つをWEB動画で再生
始まってすぐ気づくのが、ビリーらの前にある四角い台…
どうやらブートキャンプ以前には踏み台昇降の台があったみたいね(^_^;)
まぁ無いものは無視でエクササイズスタート
ふむふむ
やっぱり1つ1つの動きは同じだね
ただ、初めてのプログラムだけに先が全く判らないのと、
「これとこれ繋げるか?」みたいな無茶 な組合せがあったりして、
いつもの倍は疲れましたよ;;
慣れればもしかするとラクになるのかもしれんけど、
とりあえず暫くこのプログラムは封印しとこう(-.-;)
カラダがもたない(笑)
「TAE BO」いってみますぞ
これもまぁビリーのエクササイズなんだけど、
ブートキャンプより古いみたいなんだよね
いくつも種類があったけど、とりあえずその中の1つをWEB動画で再生
始まってすぐ気づくのが、ビリーらの前にある四角い台…
どうやらブートキャンプ以前には踏み台昇降の台があったみたいね(^_^;)
まぁ無いものは無視でエクササイズスタート
ふむふむ
やっぱり1つ1つの動きは同じだね
ただ、初めてのプログラムだけに先が全く判らないのと、
「これとこれ繋げるか?」みたいな無茶 な組合せがあったりして、
いつもの倍は疲れましたよ;;
慣れればもしかするとラクになるのかもしれんけど、
とりあえず暫くこのプログラムは封印しとこう(-.-;)
カラダがもたない(笑)