25セットめ ② | ええい!ままよ

25セットめ ②

今日はダブルヘッダーでしかも新型プログラム!

「TAE BO」いってみますぞ

これもまぁビリーのエクササイズなんだけど、
ブートキャンプより古いみたいなんだよね

いくつも種類があったけど、とりあえずその中の1つをWEB動画で再生

始まってすぐ気づくのが、ビリーらの前にある四角い台…
どうやらブートキャンプ以前には踏み台昇降の台があったみたいね(^_^;)

まぁ無いものは無視でエクササイズスタート

ふむふむ
やっぱり1つ1つの動きは同じだね

ただ、初めてのプログラムだけに先が全く判らないのと、
「これとこれ繋げるか?」みたいな無茶な組合せがあったりして、
いつもの倍は疲れましたよ;;

慣れればもしかするとラクになるのかもしれんけど、
とりあえず暫くこのプログラムは封印しとこう(-.-;)
カラダがもたない(笑)