ええい!ままよ -95ページ目

ダウン

熱がでました
38℃
とりあえず寝まくったら下がったけど(-o-;)

よくよく考えてみると、
ここ数日の重い疲労感もコレのせいかと;;
「インフルBでは?」の声もあり、けっこうアセってます(笑)

まぁ何にしても今日は当然運動なし

引き続きこのまま寝ます!
ん?
もしインフルだったとしたら、眼科とかも行っちゃマズいんじゃ!?(°□°;)

どうしょー…

まぁ明日とりあえず病院いくか


やばい…

なんかものすごい寒気と気持ち悪さ;;
風邪?

とにかく寝よう

今朝の体重

体重:68.5kg
体脂肪率:14.8%

まずまずの体重

まあこんだけ頑張ってるわりには進みが遅い気もするけど;;(笑)

BMI22にするにはあと3kgくらい減らさないとなー

さていつになるやら…