26セットめ ①
昼間めちゃくちゃダルかったけど、
夕飯のトンカツをガッツリ食べたら回復(^O^)
なので今日はまた
「TAE BO2」を選択してみましたぞ
今までのプログラムなら
「大体ここで半分」ていう位置が判るんだけど、
この新型プログラムはまだ全然流れを憶えてないもんで、
今が全体のどのへんなのか?
ってのが全く判らない;;
これが非常に疲れるのよね~
でもその分きっとカロリー消費も多いはず!
明日には67kg台が見たいなあ
夕飯のトンカツをガッツリ食べたら回復(^O^)
なので今日はまた
「TAE BO2」を選択してみましたぞ
今までのプログラムなら
「大体ここで半分」ていう位置が判るんだけど、
この新型プログラムはまだ全然流れを憶えてないもんで、
今が全体のどのへんなのか?
ってのが全く判らない;;
これが非常に疲れるのよね~
でもその分きっとカロリー消費も多いはず!
明日には67kg台が見たいなあ