ええい!ままよ -94ページ目

26セットめ ①

昼間めちゃくちゃダルかったけど、
夕飯のトンカツをガッツリ食べたら回復(^O^)

なので今日はまた
「TAE BO2」を選択してみましたぞ

今までのプログラムなら
「大体ここで半分」ていう位置が判るんだけど、
この新型プログラムはまだ全然流れを憶えてないもんで、
今が全体のどのへんなのか?
ってのが全く判らない;;
これが非常に疲れるのよね~

でもその分きっとカロリー消費も多いはず!

明日には67kg台が見たいなあ

や、やっぱり

病院いっときゃよかったのかな…
なんかものすごくダルいっすよ(-o-;)

しかも腰のあたりが痛い…

今朝の体重

体重:68.2kg
体脂肪率:15.2%

昨日はずっと寝てた感じだったけど、熱のせいか体重減

もうすぐ67kg台だね(^O^)
しかし…
見た目にもある程度の変化は出てきてると思うんだけど、
誰も何も言ってくれないんだよなー;;

まぁ毎日見てる会社や家族じゃわからんか(笑)

さて、体調は良くなった感じだけど、病院行くか行くまいか…