26セットめ ① | ええい!ままよ

26セットめ ①

昼間めちゃくちゃダルかったけど、
夕飯のトンカツをガッツリ食べたら回復(^O^)

なので今日はまた
「TAE BO2」を選択してみましたぞ

今までのプログラムなら
「大体ここで半分」ていう位置が判るんだけど、
この新型プログラムはまだ全然流れを憶えてないもんで、
今が全体のどのへんなのか?
ってのが全く判らない;;
これが非常に疲れるのよね~

でもその分きっとカロリー消費も多いはず!

明日には67kg台が見たいなあ