ええい!ままよ -92ページ目

一瞬晴れたのに

またポツポツと雨が…

遊園地いくの明日にしてよかったな
でも明日だってどうなるかわからんね;;

今朝の体重

体重:69.2kg
体脂肪率:15.0%

ゆうべ食べ過ぎたかなー

69kg台には戻したくなかったんだけど;;

今日と明日くらいでどこか出掛けて、カロリー消費してくるか…

26セットめ ②

今日はレーシックの検査で半日拘束されたせいか、
帰って夕飯食べたら即寝てしまった;;

それでも子供のダイビングプレスで20時半頃起きたので、
そこから「SPEC・翔」を観てノンビリ覚醒

つかさー、トウマちゃん
あんたの能力いいねぇ
でも敵の「コレクション」もいい(^_^;)

まあこの最強能力、
多分にHEROESの影響受けてる気はするけど、
これより強いのって考えられないもんね(笑)

あーしかし…映画の「天」も観たいなぁ
続き気になるな~(-o-;)

いや、すぐDVDになる
なるはず!
それまで辛抱!!

てことで今夜の運動
疲れたので「最終プログラム」

そろそろ腹筋のプログラムを入れないと、腹がたるんできそうだけどねー