ついに
連休最終日
まずはイエローハットで、借りっぱなしの実家の車のタイヤを交換してこよう
嫁はんは、「休み最後の日に悪いけど」と言うが、
カー用品ショップって何気に楽しいよね
きっと、女の子がドラッグストア好きなのと近い感覚だな(笑)
でもまあ、たぶん交換には1時間くらいかかるので、PSPに動画を詰めて持って行くことも忘れない
(^O^)
あー
でもそろそろボロいのでいいから車ほしいなぁ
実家から借りっぱなしで済むなら、それに越したことはないけど…
それを理由にずっと嫁はんがペーパーだし;;
何かあった時に車の運転が頼めないってのも怖いんだよねぇ
人様に迷惑かけない範囲であればぶつけてOKなレベルの車で、人並みまで修業してもらいたいんだけどなー
まずはイエローハットで、借りっぱなしの実家の車のタイヤを交換してこよう
嫁はんは、「休み最後の日に悪いけど」と言うが、
カー用品ショップって何気に楽しいよね
きっと、女の子がドラッグストア好きなのと近い感覚だな(笑)
でもまあ、たぶん交換には1時間くらいかかるので、PSPに動画を詰めて持って行くことも忘れない
(^O^)
あー
でもそろそろボロいのでいいから車ほしいなぁ
実家から借りっぱなしで済むなら、それに越したことはないけど…
それを理由にずっと嫁はんがペーパーだし;;
何かあった時に車の運転が頼めないってのも怖いんだよねぇ
人様に迷惑かけない範囲であればぶつけてOKなレベルの車で、人並みまで修業してもらいたいんだけどなー
今朝の体重
体重:69.2kg
体脂肪率:15.2%
やはりGWというのは体重が増えるものなのだろうか…(-o-;)
まぁ今日からまた運動再開して 、
何とか明日の朝には68kg台に戻しておきたいとこだ
さて、
今日はとりあえずヨドバシカメラ行って、そのあと100均目当てでイオン行って終わりかなー?
明日から仕事か…
ま、ダイエットと思えば??(笑)
体脂肪率:15.2%
やはりGWというのは体重が増えるものなのだろうか…(-o-;)
まぁ今日からまた運動再開して 、
何とか明日の朝には68kg台に戻しておきたいとこだ
さて、
今日はとりあえずヨドバシカメラ行って、そのあと100均目当てでイオン行って終わりかなー?
明日から仕事か…
ま、ダイエットと思えば??(笑)
そういえば手術は
レーシックの手術は
来週の土曜日5月12日にやります!
手術自体は20分くらいで終わるらしいんで、
もう朝一番からやってもらっちゃおうかと
それなら昼までには戻ってこれそうだしね
でも、翌日検診とかでまた次の日行かないとならんのよね;;
しかも1週間後にも(-o-;)
まぁ眼に傷つけるんだし、そのくらい診てもらわんと怖いけどね
つか、
まずはどうか無事に(というか完璧に)レーシック手術が終わってほしいものです;;
こええよー
来週の土曜日5月12日にやります!
手術自体は20分くらいで終わるらしいんで、
もう朝一番からやってもらっちゃおうかと
それなら昼までには戻ってこれそうだしね
でも、翌日検診とかでまた次の日行かないとならんのよね;;
しかも1週間後にも(-o-;)
まぁ眼に傷つけるんだし、そのくらい診てもらわんと怖いけどね
つか、
まずはどうか無事に(というか完璧に)レーシック手術が終わってほしいものです;;
こええよー