ええい!ままよ -90ページ目

ついに

連休最終日

まずはイエローハットで、借りっぱなしの実家の車のタイヤを交換してこよう

嫁はんは、「休み最後の日に悪いけど」と言うが、
カー用品ショップって何気に楽しいよね

きっと、女の子がドラッグストア好きなのと近い感覚だな(笑)


でもまあ、たぶん交換には1時間くらいかかるので、PSPに動画を詰めて持って行くことも忘れない
(^O^)

あー
でもそろそろボロいのでいいから車ほしいなぁ

実家から借りっぱなしで済むなら、それに越したことはないけど…
それを理由にずっと嫁はんがペーパーだし;;
何かあった時に車の運転が頼めないってのも怖いんだよねぇ

人様に迷惑かけない範囲であればぶつけてOKなレベルの車で、人並みまで修業してもらいたいんだけどなー

今朝の体重

体重:69.2kg
体脂肪率:15.2%

やはりGWというのは体重が増えるものなのだろうか…(-o-;)

まぁ今日からまた運動再開して、
何とか明日の朝には68kg台に戻しておきたいとこだ

さて、
今日はとりあえずヨドバシカメラ行って、そのあと100均目当てでイオン行って終わりかなー?

明日から仕事か…
ま、ダイエットと思えば??(笑)

そういえば手術は

レーシックの手術は
来週の土曜日5月12日にやります!

手術自体は20分くらいで終わるらしいんで、
もう朝一番からやってもらっちゃおうかと

それなら昼までには戻ってこれそうだしね

でも、翌日検診とかでまた次の日行かないとならんのよね;;
しかも1週間後にも(-o-;)

まぁ眼に傷つけるんだし、そのくらい診てもらわんと怖いけどね

つか、
まずはどうか無事に(というか完璧に)レーシック手術が終わってほしいものです;;

こええよー