ついに | ええい!ままよ

ついに

連休最終日

まずはイエローハットで、借りっぱなしの実家の車のタイヤを交換してこよう

嫁はんは、「休み最後の日に悪いけど」と言うが、
カー用品ショップって何気に楽しいよね

きっと、女の子がドラッグストア好きなのと近い感覚だな(笑)


でもまあ、たぶん交換には1時間くらいかかるので、PSPに動画を詰めて持って行くことも忘れない
(^O^)

あー
でもそろそろボロいのでいいから車ほしいなぁ

実家から借りっぱなしで済むなら、それに越したことはないけど…
それを理由にずっと嫁はんがペーパーだし;;
何かあった時に車の運転が頼めないってのも怖いんだよねぇ

人様に迷惑かけない範囲であればぶつけてOKなレベルの車で、人並みまで修業してもらいたいんだけどなー