今朝の体重 | ええい!ままよ

今朝の体重

体重:69.2kg
体脂肪率:15.2%

やはりGWというのは体重が増えるものなのだろうか…(-o-;)

まぁ今日からまた運動再開して、
何とか明日の朝には68kg台に戻しておきたいとこだ

さて、
今日はとりあえずヨドバシカメラ行って、そのあと100均目当てでイオン行って終わりかなー?

明日から仕事か…
ま、ダイエットと思えば??(笑)