そういえば手術は | ええい!ままよ

そういえば手術は

レーシックの手術は
来週の土曜日5月12日にやります!

手術自体は20分くらいで終わるらしいんで、
もう朝一番からやってもらっちゃおうかと

それなら昼までには戻ってこれそうだしね

でも、翌日検診とかでまた次の日行かないとならんのよね;;
しかも1週間後にも(-o-;)

まぁ眼に傷つけるんだし、そのくらい診てもらわんと怖いけどね

つか、
まずはどうか無事に(というか完璧に)レーシック手術が終わってほしいものです;;

こええよー