そういえば手術は
レーシックの手術は
来週の土曜日5月12日にやります!
手術自体は20分くらいで終わるらしいんで、
もう朝一番からやってもらっちゃおうかと
それなら昼までには戻ってこれそうだしね
でも、翌日検診とかでまた次の日行かないとならんのよね;;
しかも1週間後にも(-o-;)
まぁ眼に傷つけるんだし、そのくらい診てもらわんと怖いけどね
つか、
まずはどうか無事に(というか完璧に)レーシック手術が終わってほしいものです;;
こええよー
来週の土曜日5月12日にやります!
手術自体は20分くらいで終わるらしいんで、
もう朝一番からやってもらっちゃおうかと
それなら昼までには戻ってこれそうだしね
でも、翌日検診とかでまた次の日行かないとならんのよね;;
しかも1週間後にも(-o-;)
まぁ眼に傷つけるんだし、そのくらい診てもらわんと怖いけどね
つか、
まずはどうか無事に(というか完璧に)レーシック手術が終わってほしいものです;;
こええよー