26セットめ ②
今日はレーシックの検査で半日拘束されたせいか、
帰って夕飯食べたら即寝てしまった;;
それでも子供のダイビングプレスで20時半頃起きたので、
そこから「SPEC・翔」を観てノンビリ覚醒
つかさー、トウマちゃん
あんたの能力いいねぇ
でも敵の「コレクション」もいい(^_^;)
まあこの最強能力、
多分にHEROESの影響受けてる気はするけど、
これより強いのって考えられないもんね(笑)
あーしかし…映画の「天」も観たいなぁ
続き気になるな~(-o-;)
いや、すぐDVDになる
なるはず!
それまで辛抱!!
てことで今夜の運動
疲れたので「最終プログラム」
そろそろ腹筋のプログラムを入れないと、腹がたるんできそうだけどねー
帰って夕飯食べたら即寝てしまった;;
それでも子供のダイビングプレスで20時半頃起きたので、
そこから「SPEC・翔」を観てノンビリ覚醒
つかさー、トウマちゃん
あんたの能力いいねぇ
でも敵の「コレクション」もいい(^_^;)
まあこの最強能力、
多分にHEROESの影響受けてる気はするけど、
これより強いのって考えられないもんね(笑)
あーしかし…映画の「天」も観たいなぁ
続き気になるな~(-o-;)
いや、すぐDVDになる
なるはず!
それまで辛抱!!
てことで今夜の運動
疲れたので「最終プログラム」
そろそろ腹筋のプログラムを入れないと、腹がたるんできそうだけどねー