ええい!ままよ -96ページ目

25セットめ ③

昨日のダブルヘッダー&新型プログラムが効いたのか、
今日はものすごく疲れてます(-.-;)

でも3回1セットが決まりだからね~
明日も休みだし、とりあえずやってみますか

てことで今日も新型プログラム
TAE BOの別バージョン!
…なんだけど、
どっちも似たような名前でややこしいので
「TAE BO2」と命名(笑)

昨日のやつはあまりにキツい&長いプログラムだったけど、
こっちのは正味35分
元気な時ならちょうどいい長さやね(^_^;)

でも今日は、
疲労物質の溜まりまくった重いカラダを引きずりつつ、
全く読めない構成に引きずられ;;(笑)
すごくツラかったよ~
(-o-;)

たぶん、
「いつ終わるか判らない」ってとこが精神的にキツいんだな

さて!
これからグッスリねて、
それでも復活してないようなら、明日は休息日にしようかね


レーシック 予約確定

クリニックからTELがあり、
「前回(4年前)の数値であればレーシック可能」とのこと!

でも4年もたってるワケだからねぇ…;;
悪くなってれば当然またダメってことにも(-.-;)

ま、いいや
門前払いされなかっただけマシだと思っておこう(笑)


レーシック

とりあえず再予約入れてみた!

で、いま予約決定前の電話確認が掛かってきたんだけど…
来るまでもなく、
以前のカルテがあるから、それでイントラレーシック可能かどうか確認して再度電話くれるってさ

うー…
どうか手術できますように…