25セットめ ③ | ええい!ままよ

25セットめ ③

昨日のダブルヘッダー&新型プログラムが効いたのか、
今日はものすごく疲れてます(-.-;)

でも3回1セットが決まりだからね~
明日も休みだし、とりあえずやってみますか

てことで今日も新型プログラム
TAE BOの別バージョン!
…なんだけど、
どっちも似たような名前でややこしいので
「TAE BO2」と命名(笑)

昨日のやつはあまりにキツい&長いプログラムだったけど、
こっちのは正味35分
元気な時ならちょうどいい長さやね(^_^;)

でも今日は、
疲労物質の溜まりまくった重いカラダを引きずりつつ、
全く読めない構成に引きずられ;;(笑)
すごくツラかったよ~
(-o-;)

たぶん、
「いつ終わるか判らない」ってとこが精神的にキツいんだな

さて!
これからグッスリねて、
それでも復活してないようなら、明日は休息日にしようかね