レーシック 予約確定 | ええい!ままよ

レーシック 予約確定

クリニックからTELがあり、
「前回(4年前)の数値であればレーシック可能」とのこと!

でも4年もたってるワケだからねぇ…;;
悪くなってれば当然またダメってことにも(-.-;)

ま、いいや
門前払いされなかっただけマシだと思っておこう(笑)