レーシック 予約確定 | ええい!ままよ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ええい!ままよ
ひっそりと書き記します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
レーシック 予約確定
クリニックからTELがあり、
「前回(4年前)の数値であればレーシック可能」とのこと!
でも4年もたってるワケだからねぇ…;;
悪くなってれば当然またダメってことにも(-.-;)
ま、いいや
門前払いされなかっただけマシだと思っておこう(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする