ダウン
熱がでました
38℃
とりあえず寝まくったら下がったけど(-o-;)
よくよく考えてみると、
ここ数日の重い疲労感もコレのせいかと;;
「インフルBでは?」の声もあり、けっこうアセってます(笑)
まぁ何にしても今日は当然運動なし
引き続きこのまま寝ます!
ん?
もしインフルだったとしたら、眼科とかも行っちゃマズいんじゃ!?(°□°;)
どうしょー…
まぁ明日とりあえず病院いくか
38℃
とりあえず寝まくったら下がったけど(-o-;)
よくよく考えてみると、
ここ数日の重い疲労感もコレのせいかと;;
「インフルBでは?」の声もあり、けっこうアセってます(笑)
まぁ何にしても今日は当然運動なし
引き続きこのまま寝ます!
ん?
もしインフルだったとしたら、眼科とかも行っちゃマズいんじゃ!?(°□°;)
どうしょー…
まぁ明日とりあえず病院いくか