ダウン | ええい!ままよ

ダウン

熱がでました
38℃
とりあえず寝まくったら下がったけど(-o-;)

よくよく考えてみると、
ここ数日の重い疲労感もコレのせいかと;;
「インフルBでは?」の声もあり、けっこうアセってます(笑)

まぁ何にしても今日は当然運動なし

引き続きこのまま寝ます!
ん?
もしインフルだったとしたら、眼科とかも行っちゃマズいんじゃ!?(°□°;)

どうしょー…

まぁ明日とりあえず病院いくか