ええい!ままよ -99ページ目

今朝は

昨日のブートキャンプが効きすぎたのか、
今朝はメチャクチャ体が重い(-o-;)

身動きできないほどダルくて、いくら寝ても眠いんだよねー

もう今日は早いとこ帰るようにしよう…

24セットめ ③

昨日1日あけちゃったけど、24セットめの3日め

今日は「基本プログラム」
これは有酸素運動というよりは全身の筋トレだから、
ついつい敬遠しがちになるんだよね(-o-;)

とはいえ、やってみるとホントに全身鍛えられる感じなので、
終わったあとの充実感はハンパない(笑)

明日の数値が楽しみッスよ

そーなんだ?

ティーンエイジャーってのは、13~19歳までを指すんだって

英語で語尾に『teen』が付く年代ってことなのね

言われて見れば字の通り(笑)