24セットめ ③
昨日1日あけちゃったけど、24セットめの3日め
今日は「基本プログラム」
これは有酸素運動というよりは全身の筋トレだから、
ついつい敬遠しがちになるんだよね(-o-;)
とはいえ、やってみるとホントに全身鍛えられる感じなので、
終わったあとの充実感はハンパない(笑)
明日の数値が楽しみッスよ
今日は「基本プログラム」
これは有酸素運動というよりは全身の筋トレだから、
ついつい敬遠しがちになるんだよね(-o-;)
とはいえ、やってみるとホントに全身鍛えられる感じなので、
終わったあとの充実感はハンパない(笑)
明日の数値が楽しみッスよ