24セットめ ③ | ええい!ままよ

24セットめ ③

昨日1日あけちゃったけど、24セットめの3日め

今日は「基本プログラム」
これは有酸素運動というよりは全身の筋トレだから、
ついつい敬遠しがちになるんだよね(-o-;)

とはいえ、やってみるとホントに全身鍛えられる感じなので、
終わったあとの充実感はハンパない(笑)

明日の数値が楽しみッスよ