25セットめ ① | ええい!ままよ

25セットめ ①

間をあけちゃったけど、25セットの1日め

今日は「最終プログラム」
ここ2日ほど疲れきってて運動できなかったので、
リハビリも込めて軽いものから

今夜は新メニュー「TAE BO」をやってみようっと

さて、
とりあえず昨夜の夕飯が遅めだった上にカツカレーだったので、
今朝は体重測るのやめとこうかな (笑)