25セットめ ①
間をあけちゃったけど、25セットの1日め
今日は「最終プログラム」
ここ2日ほど疲れきってて運動できなかったので、
リハビリも込めて軽いものから
今夜は新メニュー「TAE BO」をやってみようっと
さて、
とりあえず昨夜の夕飯が遅めだった上にカツカレーだったので、
今朝は体重測るのやめとこうかな (笑)
今日は「最終プログラム」
ここ2日ほど疲れきってて運動できなかったので、
リハビリも込めて軽いものから
今夜は新メニュー「TAE BO」をやってみようっと
さて、
とりあえず昨夜の夕飯が遅めだった上にカツカレーだったので、
今朝は体重測るのやめとこうかな (笑)