ええい!ままよ -81ページ目

休息日

ちょっと疲れが溜まってるので、今日の運動は休みにしよう

気になる夕飯のカレーも、18時に食べたから消化時間は充分!

もう眠くてしょーがないんですが、寝ていいよね…(笑)

ヒマだ…

今日は子供の行ってる塾の遠足

嫁はんと子供が朝から出掛けて行って、留守番のオレはノンビリしようと思ってたんだけど…
既にヒマでしょうがない
(-o-;)

日曜の昼なんてTVもつまんないし、
録画はみんなで観ないと二度手間になりそうだし…

はーあ
昼寝でもするか??
もったいねー(笑)
けどやることねぇwwwww

29セットめ ③

昨夜は時間もあったので、久しぶりに『mission2』

これやると腕回りの筋肉痛がヒドいんだよね;;

ま、そうやって筋肉つけてかないと代謝も上がらないけども

ついでに今朝の体重

体重:68.7kg
体脂肪率:15.4%

まずまずだけど、
いつまでもこのあたりでウロウロしてる時間は無いんだよね~