ヒマだ… | ええい!ままよ

ヒマだ…

今日は子供の行ってる塾の遠足

嫁はんと子供が朝から出掛けて行って、留守番のオレはノンビリしようと思ってたんだけど…
既にヒマでしょうがない
(-o-;)

日曜の昼なんてTVもつまんないし、
録画はみんなで観ないと二度手間になりそうだし…

はーあ
昼寝でもするか??
もったいねー(笑)
けどやることねぇwwwww