ええい!ままよ -79ページ目

30セットめ ②

今日は仕事でエラい疲れてたこともあり、
短く『最終プログラム』
にしといた

ただ、これでもダルダルでやってるあたり、
体力の無さを痛感;;

まぁところどころ
ふくらはぎとか、二の腕とか、背中とかは、
多少筋肉めいたものが付いてるけど、
こんだけ疲れるトコ見ると、あんまり役に立ってないんかのう(-o-;)

とはいえ、何もしなかったら余計に老化が加速するしね~(笑)

やはりこの年での運動習慣は大事ってことかも?

痛恨のミス;;

今日はPSPを家に置いて来ちゃいました(-o-;)

おかげで動画もゲームもできず、
頼みのiPodも電池切れで、深夜ラジオの録音も聞けない;;

通勤がもんのすごいヒマでしたがな(笑)

せめて帰りまでに本でも買わんと、時間余ってしょーがないぞ

今朝の体重

体重:68.8kg
体脂肪率:14.5%

またいきなり増えたなー

やっぱ疲労物質が溜まると、体重も減りにくくなるのかなぁ?

リンパがどーのこうのって言うもんねぇ

とにかくまた67kg台が遠のいた;;
どうにかしないと…