30セットめ ②
今日は仕事でエラい疲れてたこともあり、
短く『最終プログラム』
にしといた
ただ、これでもダルダルでやってるあたり、
体力の無さを痛感;;
まぁところどころ
ふくらはぎとか、二の腕とか、背中とかは、
多少筋肉めいたものが付いてるけど、
こんだけ疲れるトコ見ると、あんまり役に立ってないんかのう(-o-;)
とはいえ、何もしなかったら余計に老化が加速するしね~(笑)
やはりこの年での運動習慣は大事ってことかも?
短く『最終プログラム』
にしといた
ただ、これでもダルダルでやってるあたり、
体力の無さを痛感;;
まぁところどころ
ふくらはぎとか、二の腕とか、背中とかは、
多少筋肉めいたものが付いてるけど、
こんだけ疲れるトコ見ると、あんまり役に立ってないんかのう(-o-;)
とはいえ、何もしなかったら余計に老化が加速するしね~(笑)
やはりこの年での運動習慣は大事ってことかも?
痛恨のミス;;
今日はPSPを家に置いて来ちゃいました(-o-;)
おかげで動画もゲームもできず、
頼みのiPodも電池切れで、深夜ラジオの録音も聞けない;;
通勤がもんのすごいヒマでしたがな(笑)
せめて帰りまでに本でも買わんと、時間余ってしょーがないぞ
おかげで動画もゲームもできず、
頼みのiPodも電池切れで、深夜ラジオの録音も聞けない;;
通勤がもんのすごいヒマでしたがな(笑)
せめて帰りまでに本でも買わんと、時間余ってしょーがないぞ
今朝の体重
体重:68.8kg
体脂肪率:14.5%
またいきなり増えたなー
やっぱ疲労物質が溜まると、体重も減りにくくなるのかなぁ?
リンパがどーのこうのって言うもんねぇ
とにかくまた67kg台が遠のいた;;
どうにかしないと…
体脂肪率:14.5%
またいきなり増えたなー
やっぱ疲労物質が溜まると、体重も減りにくくなるのかなぁ?
リンパがどーのこうのって言うもんねぇ
とにかくまた67kg台が遠のいた;;
どうにかしないと…