痛恨のミス;; | ええい!ままよ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ええい!ままよ
ひっそりと書き記します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
痛恨のミス;;
今日はPSPを家に置いて来ちゃいました(-o-;)
おかげで動画もゲームもできず、
頼みのiPodも電池切れで、深夜ラジオの録音も聞けない;;
通勤がもんのすごいヒマでしたがな(笑)
せめて帰りまでに本でも買わんと、時間余ってしょーがないぞ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする