痛恨のミス;; | ええい!ままよ

痛恨のミス;;

今日はPSPを家に置いて来ちゃいました(-o-;)

おかげで動画もゲームもできず、
頼みのiPodも電池切れで、深夜ラジオの録音も聞けない;;

通勤がもんのすごいヒマでしたがな(笑)

せめて帰りまでに本でも買わんと、時間余ってしょーがないぞ