ええい!ままよ -78ページ目

今朝の体重

体重:68.7kg
体脂肪率:14.2%

あかん
67kg台なんてとんでもない;;
69kg間近じゃないですか

これはいかん
いかんですぞ~(-o-;)

また食事制限案が浮上ですわ

30セットめ ③

ホントなら今日あたり腹筋やらないとなんだけど、
ちょっと気分が乗らなかったので普通に『mission1』

無理だとは思うけど、
「30セット消化とともに67kg台」
を実現するには有酸素運動かなーと(^_^;)

っても、今朝の時点で69kg手前だからねー(笑)
さすがにツラい

まぁ人事を尽くしたとは言い難いけど、せめて少しは減っててほしいとこですね~

今朝の体重

体重:68.9kg
体脂肪率:14.5%

減っらねーなぁもう;;

でも、見返してみると体脂肪の方はやんわりと落ちてきてるね(笑)

それで満足すべきか…