体調最悪
喉がスゴく痛い
そしてカラダが知覚過敏?状態;;
これは風邪だろうか…
昨日の運動会、ずっと日陰に居れたのはいいんだけど、そのぶん寒かったのよね(-o-;)
まぁいい
とにかく眠って回復させよう
そしてカラダが知覚過敏?状態;;
これは風邪だろうか…
昨日の運動会、ずっと日陰に居れたのはいいんだけど、そのぶん寒かったのよね(-o-;)
まぁいい
とにかく眠って回復させよう
31セットめ ①
今日はそろそろやらないとマズい腹筋
『mission3』やっといた
こないだのEMSがまだ効いてて、ところどころ動かすと痛い部分もあったんだけどねー(-o-;)
でも、だんだんウエストが手のひらで掴めるくらいになってきてるのは嬉しい(笑)
やっぱカラダつくるのは時間かかるな~
よく続いてると思いますわ
『mission3』やっといた
こないだのEMSがまだ効いてて、ところどころ動かすと痛い部分もあったんだけどねー(-o-;)
でも、だんだんウエストが手のひらで掴めるくらいになってきてるのは嬉しい(笑)
やっぱカラダつくるのは時間かかるな~
よく続いてると思いますわ
今朝の体重
体重:68.5kg
体脂肪率:15.0%
一昨日のEMSでまだ腹筋が死んでいたので、
昨夜は休息日に(^_^;)
明けて今日は子供の運動会。
朝からお弁当作りの手伝い(おにぎり担当w)をし、
その勢いで場所取りに
おかげで日陰のいい所が取れたけど、
やっぱグラウンドは砂埃がスゴいね~;;
我慢できなくなって、子供の出番が終わった時点で帰って来ちゃったよ(笑)
さて、
夕飯は子供のリクエストでまた回転寿司だろうし、
それまで一休みしとこうかなー
体脂肪率:15.0%
一昨日のEMSでまだ腹筋が死んでいたので、
昨夜は休息日に(^_^;)
明けて今日は子供の運動会。
朝からお弁当作りの手伝い(おにぎり担当w)をし、
その勢いで場所取りに
おかげで日陰のいい所が取れたけど、
やっぱグラウンドは砂埃がスゴいね~;;
我慢できなくなって、子供の出番が終わった時点で帰って来ちゃったよ(笑)
さて、
夕飯は子供のリクエストでまた回転寿司だろうし、
それまで一休みしとこうかなー