体調最悪 | ええい!ままよ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ええい!ままよ
ひっそりと書き記します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
体調最悪
喉がスゴく痛い
そしてカラダが知覚過敏?状態;;
これは風邪だろうか…
昨日の運動会、ずっと日陰に居れたのはいいんだけど、そのぶん寒かったのよね(-o-;)
まぁいい
とにかく眠って回復させよう
ブログ画像一 覧を見る
このブログをフォローする