体調最悪 | ええい!ままよ

体調最悪

喉がスゴく痛い
そしてカラダが知覚過敏?状態;;

これは風邪だろうか…

昨日の運動会、ずっと日陰に居れたのはいいんだけど、そのぶん寒かったのよね(-o-;)

まぁいい
とにかく眠って回復させよう