今日は無理;;
夕飯にトンカツ食べちゃったけど、
もう寝るしかない(-o-;)
何か喉とカラダが痛いのよ~
ひたすらダルいしさー;;
とりあえず熱を測ったところ、37.1℃だっ た
まぁいわゆる微熱ってヤツだけど、わざわざ運動するのもおかしいでしょ
明日仕事のある社会人としては(笑)
ここは良識を持って、
勇気ある撤退を選択します!
てことで今日はサボり~
もう寝るしかない(-o-;)
何か喉とカラダが痛いのよ~
ひたすらダルいしさー;;
とりあえず熱を測ったところ、37.1℃だっ た
まぁいわゆる微熱ってヤツだけど、わざわざ運動するのもおかしいでしょ
明日仕事のある社会人としては(笑)
ここは良識を持って、
勇気ある撤退を選択します!
てことで今日はサボり~