31セットめ ③
今日は『最終プログラム』
どうにもこうにも体が重い;;
食べ過ぎてんのかな~
まぁ途中からそれなりに動くようになったけど、
あんまり本調子じゃないのよねぇ…
いちおう明日は休息日だけど、
休むべきか進むべきか
迷うところですわ
どうにもこうにも体が重い;;
食べ過ぎてんのかな~
まぁ途中からそれなりに動くようになったけど、
あんまり本調子じゃないのよねぇ…
いちおう明日は休息日だけど、
休むべきか進むべきか
迷うところですわ
実験5にむけて
現在までの成績
成功:2例(実験0があるので)
失敗:2例
勝率50%か…
せめて75%に乗せないと『必勝法だ!』とは言えないよなぁ
つーか、
「実験」て言うならデモ取引で検証すりゃいいんだよね;;
それなら損失は無いし
でもさ、やっぱり実際に金銭を張った上での読みでないと、
場の空気みたいのが全く違うでしょ~?(-o-;)
代償も払わずに得られるモノは無い!はず(笑)
さ!とにかくまた2000からスタートっす
成功:2例(実験0があるので)
失敗:2例
勝率50%か…
せめて75%に乗せないと『必勝法だ!』とは言えないよなぁ
つーか、
「実験」て言うならデモ取引で検証すりゃいいんだよね;;
それなら損失は無いし
でもさ、やっぱり実際に金銭を張った上での読みでないと、
場の空気みたいのが全く違うでしょ~?(-o-;)
代償も払わずに得られるモノは無い!はず(笑)
さ!とにかくまた2000からスタートっす
実験3 失敗;;
これにより、資金は一気に0に!(-o-;)
いや、でもね
合ってたんですよ読みは
ただ思ったより早かったから、結局ハズれた;;
そんでプチンと何かが切れて、いつの間にかお金が消えていた(笑)
…笑い事じゃねー!!
自賛ポイントと反省ポイントがいくつもあるけど、
とにかく掛け金の割合がデカいわな~
基本的に不確定なんだし、『間違っても大丈夫』くらいでやらないと;;
はい!
じゃまた1からスタートだ!
いや、でもね
合ってたんですよ読みは
ただ思ったより早かったから、結局ハズれた;;
そんでプチンと何かが切れて、いつの間にかお金が消えていた(笑)
…笑い事じゃねー!!
自賛ポイントと反省ポイントがいくつもあるけど、
とにかく掛け金の割合がデカいわな~
基本的に不確定なんだし、『間違っても大丈夫』くらいでやらないと;;
はい!
じゃまた1からスタートだ!