31セットめ ③ | ええい!ままよ

31セットめ ③

今日は『最終プログラム』

どうにもこうにも体が重い;;
食べ過ぎてんのかな~

まぁ途中からそれなりに動くようになったけど、
あんまり本調子じゃないのよねぇ…

いちおう明日は休息日だけど、
休むべきか進むべきか

迷うところですわ