今日は無理;; | ええい!ままよ

今日は無理;;

夕飯にトンカツ食べちゃったけど、
もう寝るしかない(-o-;)

何か喉とカラダが痛いのよ~
ひたすらダルいしさー;;

とりあえず熱を測ったところ、37.1℃だった

まぁいわゆる微熱ってヤツだけど、わざわざ運動するのもおかしいでしょ
明日仕事のある社会人としては(笑)

ここは良識を持って、
勇気ある撤退を選択します!
てことで今日はサボり~