30セットめ ③
ホントなら今日あたり腹筋やらないとなんだけど、
ちょっと気分が乗らなかったので普通に『mission1』
無理だとは思うけど、
「30セット消化とともに67kg台」
を実現するには有酸素運動かなーと(^_^;)
っても、今朝の時点で69kg手前だからねー(笑)
さすがにツラい
まぁ人事を尽くしたとは言い難いけど、せめて少しは減っててほしいとこですね~
ちょっと気分が乗らなかったので普通に『mission1』
無理だとは思うけど、
「30セット消化とともに67kg台」
を実現するには有酸素運動かなーと(^_^;)
っても、今朝の時点で69kg手前だからねー(笑)
さすがにツラい
まぁ人事を尽くしたとは言い難いけど、せめて少しは減っててほしいとこですね~