ええい!ままよ -83ページ目

今朝の体重

体重:69.4kg
体脂肪率:15.0%

運動禁止令に伴って体重増加;;
昨日から一応再会したけど、元に戻すのにどのくらいかかるのやら?

健康診断まであと3週間弱
とりあえず67kg台には持って行きたいなあ

29セットめ ①

レーシック手術からおよそ1週間

そろそろいいだろう
ということで、今日から本格的に運動再開です

今日はリハビリも兼ねて
『mission1』
リハビリとは言え、この陽気では汗が出るね

でもこの雑菌だらけの汗だけは目に入れるワケにいかんので、
タオル巻いたり保護用メガネしたり大変だった(-o-;)
運動よりそっちのほうに神経つかうなぁ(笑)

ま、今日は夜ご飯からあげだったし、明日の朝の数値もまたヒドいことになってるんだろ;;

ダメダメだ!!

今朝の数値

体重:69.4kg
体脂肪率:14.6%

昨日から一気に800gUP

いくらゴーゴーデーだからって、夜にカツカレーはヤバいよなぁ;;

しかも、一昨日まで調子よく増えていた投資(笑)も昨日一気に0円に;;

ちくしょぉぉぉ!!
円高爆発しろ!!

もう一度仕切り直しだな

あと自分なりのルールを決めよう(-o-;)