今朝の体重
体重:69.4kg
体脂肪率:15.0%
運動禁止令に伴って体重増加;;
昨日から一応再会したけど、元に戻すのにどのくらいかかるのやら?
健康診断まであと3週間弱
とりあえず67kg台には持って行きたいなあ
体脂肪率:15.0%
運動禁止令に伴って体重増加;;
昨日から一応再会したけど、元に戻すのにどのくらいかかるのやら?
健康診断まであと3週間弱
とりあえず67kg台には持って行きたいなあ
29セットめ ①
レーシック手術からおよそ1週間
そろそろいいだろう
ということで、今日から本格的に運動再開です
今日はリハビリも兼ねて
『mission1』
リハビリとは言え、この陽気では汗が出るね
でもこの雑菌だらけの汗だけは目に入れるワケにいかんので、
タオル巻いたり保護用メガネしたり大変だった(-o-;)
運動よりそっちのほうに神経つかうなぁ(笑)
ま、今日は夜ご飯からあげだったし、明日の朝の数値もまたヒドいことになってるんだろ;;
そろそろいいだろう
ということで、今日から本格的に運動再開です
今日はリハビリも兼ねて
『mission1』
リハビリとは言え、この陽気では汗が出るね
でもこの雑菌だらけの汗だけは目に入れるワケにいかんので、
タオル巻いたり保護用メガネしたり大変だった(-o-;)
運動よりそっちのほうに神経つかうなぁ(笑)
ま、今日は夜ご飯からあげだったし、明日の朝の数値もまたヒドいことになってるんだろ;;
ダメダメだ!!
今朝の数値
体重:69.4kg
体脂肪率:14.6%
昨日から一気に800gUP
いくらゴーゴーデーだからって、夜にカツカレーはヤバいよなぁ;;
しかも、一昨日まで調子よく増えていた投資(笑)も昨日一気に0円に;;
ちくしょぉぉぉ!!
円高爆発しろ!!
もう一度仕切り直しだな
あと自分なりのルールを決めよう(-o-;)
体重:69.4kg
体脂肪率:14.6%
昨日から一気に800gUP
いくらゴーゴーデーだからって、夜にカツカレーはヤバいよなぁ;;
しかも、一昨日まで調子よく増えていた投資(笑)も昨日一気に0円に;;
ちくしょぉぉぉ!!
円高爆発しろ!!
もう一度仕切り直しだな
あと自分なりのルールを決めよう(-o-;)