29セットめ ①
レーシック手術からおよそ1週間
そろそろいいだろう
ということで、今日から本格的に運動再開です
今日はリハビリも兼ねて
『mission1』
リハビリとは言え、この陽気では汗が出るね
でもこの雑菌だらけの汗だけは目に入れるワケにいかんので、
タオル巻いたり保護用メガネしたり大変だった(-o-;)
運動よりそっちのほうに神経つかうなぁ(笑)
ま、今日は夜ご飯からあげだったし、明日の朝の数値もまたヒドいことになってるんだろ;;
そろそろいいだろう
ということで、今日から本格的に運動再開です
今日はリハビリも兼ねて
『mission1』
リハビリとは言え、この陽気では汗が出るね
でもこの雑菌だらけの汗だけは目に入れるワケにいかんので、
タオル巻いたり保護用メガネしたり大変だった(-o-;)
運動よりそっちのほうに神経つかうなぁ(笑)
ま、今日は夜ご飯からあげだったし、明日の朝の数値もまたヒドいことになってるんだろ;;