38セットめ②
今日はちゃんと昼間にウォーキング30分しつつ、夜にもブートキャンプやりましたぞ!!
「ミッション1」
やはり何となくダルい感じはあったけと、
それでも終わったあとの爽快感は、ウォーキングでは味わえないね(笑)
さて、あとは体重減少を期待しつつねるだけですな(*^-^)b
Android携帯からの投稿
「ミッション1」
やはり何となくダルい感じはあったけと、
それでも終わったあとの爽快感は、ウォーキングでは味わえないね(笑)
さて、あとは体重減少を期待しつつねるだけですな(*^-^)b
Android携帯からの投稿
スマホより
今日からスマホで記入(笑)
とりあえず書きにくい
今日は色々と設定してるうちにこんな時間になってしまったので、
運動は無し
まあ昼間のうちにウォーキングしておいたので、一応の面目躍如感(笑)
これでまた体重増えたりしたらもう泣くしかないけど
とりあえず書きにくい
今日は色々と設定してるうちにこんな時間になってしまったので、
運動は無し
まあ昼間のうちにウォーキングしておいたので、一応の面目躍如感(笑)
これでまた体重増えたりしたらもう泣くしかないけど
今日も
仕事のついでにウォーキングしてみましたぞ(^O^)
今朝の体重が妙に減ってたもんで、完全に味をしめたカタチです(笑)
ただ、
歩くからにはヘルシアも飲んでおきたいからさー
そのあたりの経費がつらいのよね(-o-;)
ま、減らない減らないと毎日嘆くくらいなら、
\200弱でスイスイ落ちてくれれば安いもんだけど
今朝の体重が妙に減ってたもんで、完全に味をしめたカタチです(笑)
ただ、
歩くからにはヘルシアも飲んでおきたいからさー
そのあたりの経費がつらいのよね(-o-;)
ま、減らない減らないと毎日嘆くくらいなら、
\200弱でスイスイ落ちてくれれば安いもんだけど