ええい!ままよ -58ページ目

38セットめ②

今日はちゃんと昼間にウォーキング30分しつつ、夜にもブートキャンプやりましたぞ!!

「ミッション1」
やはり何となくダルい感じはあったけと、
それでも終わったあとの爽快感は、ウォーキングでは味わえないね(笑)

さて、あとは体重減少を期待しつつねるだけですな(*^-^)b



Android携帯からの投稿

スマホより

今日からスマホで記入(笑)

とりあえず書きにくい

今日は色々と設定してるうちにこんな時間になってしまったので、
運動は無し

まあ昼間のうちにウォーキングしておいたので、一応の面目躍如感(笑)

これでまた体重増えたりしたらもう泣くしかないけど


今日も

仕事のついでにウォーキングしてみましたぞ(^O^)

今朝の体重が妙に減ってたもんで、完全に味をしめたカタチです(笑)

ただ、
歩くからにはヘルシアも飲んでおきたいからさー

そのあたりの経費がつらいのよね(-o-;)

ま、減らない減らないと毎日嘆くくらいなら、
\200弱でスイスイ落ちてくれれば安いもんだけど