今日も | ええい!ままよ

今日も

仕事のついでにウォーキングしてみましたぞ(^O^)

今朝の体重が妙に減ってたもんで、完全に味をしめたカタチです(笑)

ただ、
歩くからにはヘルシアも飲んでおきたいからさー

そのあたりの経費がつらいのよね(-o-;)

ま、減らない減らないと毎日嘆くくらいなら、
\200弱でスイスイ落ちてくれれば安いもんだけど