今日も
仕事のついでにウォーキングしてみましたぞ(^O^)
今朝の体重が妙に減ってたもんで、完全に味をしめたカタチです(笑)
ただ、
歩くからにはヘルシアも飲んでおきたいからさー
そのあたりの経費がつらいのよね(-o-;)
ま、減らない減らないと毎日嘆くくらいなら、
\200弱でスイスイ落ちてくれれば安いもんだけど
今朝の体重が妙に減ってたもんで、完全に味をしめたカタチです(笑)
ただ、
歩くからにはヘルシアも飲んでおきたいからさー
そのあたりの経費がつらいのよね(-o-;)
ま、減らない減らないと毎日嘆くくらいなら、
\200弱でスイスイ落ちてくれれば安いもんだけど