スマホより | ええい!ままよ

スマホより

今日からスマホで記入(笑)

とりあえず書きにくい

今日は色々と設定してるうちにこんな時間になってしまったので、
運動は無し

まあ昼間のうちにウォーキングしておいたので、一応の面目躍如感(笑)

これでまた体重増えたりしたらもう泣くしかないけど