38セットめ② | ええい!ままよ

38セットめ②

今日はちゃんと昼間にウォーキング30分しつつ、夜にもブートキャンプやりましたぞ!!

「ミッション1」
やはり何となくダルい感じはあったけと、
それでも終わったあとの爽快感は、ウォーキングでは味わえないね(笑)

さて、あとは体重減少を期待しつつねるだけですな(*^-^)b



Android携帯からの投稿