38セットめ②
今日はちゃんと昼間にウォーキング30分しつつ、夜にもブートキャンプやりましたぞ!!
「ミッション1」
やはり何となくダルい感じはあったけと、
それでも終わったあとの爽快感は、ウォーキングでは味わえないね(笑)
さて、あとは体重減少を期待しつつねるだけですな(*^-^)b
Android携帯からの投稿
「ミッション1」
やはり何となくダルい感じはあったけと、
それでも終わったあとの爽快感は、ウォーキングでは味わえないね(笑)
さて、あとは体重減少を期待しつつねるだけですな(*^-^)b
Android携帯からの投稿