ええい!ままよ -59ページ目

休息日

昨日は帰りが遅くなってしまい、時間もなかったので運動は無し

まぁ昼間30分ほど歩いたので、それで良しとしておこう(笑)

ちなみに今朝の体重

体重:68.2kg
体脂肪率:16.1%

ちょっと減ってるなあ

やっぱりヘルシアって効くんだろか??

38セットめ ①

今日は前セットでやらなかった腹筋

『腹筋プログラム』を選択

ビリーいわく
「腹筋は効果がすぐ出る」とのことだけど、
あんま変わらないんだよねぇ(^_^;)

ま、これはこれで地道に続けるけどさ

でもって、
最近は昼間のウォーキングも始めとります
ヘルシアとのコンボで(笑)
これがまた金かかるんだけどねぇ;;

「脂肪を消費しやすくする」
のキャッチコピーを信じて、少し燃焼系の体質に変わってくれればなーと

これもまた投資ですな

うむむむ

何度かつまづいたFXだけど、
2000円から始めてようやく\16000まで増やしたのに、
どうしてもカードのローン払いが足りず全額補填に回すことに(-o-;)

いや、それ自体はいい

でもさー
もう1回やってそこまで増やすことができるかどうか…
かなり難しいだろなぁ

実際、ここまでの投資も入れたらまだ赤字だし;;
やっぱ甘くないやねぇ