休息日
昨日は帰りが遅くなってしまい、時間もなかったので運動は無し
まぁ昼間30分ほど歩いたので、それで良しとしておこう(笑)
ちなみに今朝の体重
体重:68.2kg
体脂肪率:16.1%
ちょっと減ってるなあ
やっぱりヘルシアって効くんだろか??
まぁ昼間30分ほど歩いたので、それで良しとしておこう(笑)
ちなみに今朝の体重
体重:68.2kg
体脂肪率:16.1%
ちょっと減ってるなあ
やっぱりヘルシアって効くんだろか??
38セットめ ①
今日は前セットでやらなかった腹筋
『腹筋プログラム』を選択
ビリーいわく
「腹筋は効果がすぐ出る」とのことだけど、
あんま変わらないんだよねぇ(^_^;)
ま、これはこれで地道に続けるけどさ
でもって、
最近は昼間のウォーキングも始めとります
ヘルシアとのコンボで(笑)
これがまた金かかるんだけどねぇ;;
「脂肪を消費しやすくする」
のキャッチコピーを信じて、少し燃焼系の体質に変わってくれればなーと
これもまた投資ですな
『腹筋プログラム』を選択
ビリーいわく
「腹筋は効果がすぐ出る」とのことだけど、
あんま変わらないんだよねぇ(^_^;)
ま、これはこれで地道に続けるけどさ
でもって、
最近は昼間のウォーキングも始めとります
ヘルシアとのコンボで(笑)
これがまた金かかるんだけどねぇ;;
「脂肪を消費しやすくする」
のキャッチコピーを信じて、少し燃焼系の体質に変わってくれればなーと
これもまた投資ですな
うむむむ
何度かつまづいたFXだけど、
2000円から始めてようやく\16000まで増やしたのに、
どうしてもカードのローン払いが足りず全額補填に回すことに(-o-;)
いや、それ自体はいい
でもさー
もう1回やってそこまで増やすことができるかどうか…
かなり難しいだろなぁ
実際、ここまでの投資も入れたらまだ赤字だし;;
やっぱ甘くないやねぇ
2000円から始めてようやく\16000まで増やしたのに、
どうしてもカードのローン払いが足りず全額補填に回すことに(-o-;)
いや、それ自体はいい
でもさー
もう1回やってそこまで増やすことができるかどうか…
かなり難しいだろなぁ
実際、ここまでの投資も入れたらまだ赤字だし;;
やっぱ甘くないやねぇ