休息日 | ええい!ままよ

休息日

昨日は帰りが遅くなってしまい、時間もなかったので運動は無し

まぁ昼間30分ほど歩いたので、それで良しとしておこう(笑)

ちなみに今朝の体重

体重:68.2kg
体脂肪率:16.1%

ちょっと減ってるなあ

やっぱりヘルシアって効くんだろか??