今朝の体重
体重:68.7kg
体脂肪率:15.8%
やっぱ前日食べ過ぎると如実に影響がある気がする
(-o-;)
つかもう、
ヘルシア+ウォーキングを導入しようかとか考えちゃうね
ただ高いんだよな~ヘルシア;;
体脂肪率:15.8%
やっぱ前日食べ過ぎると如実に影響がある気がする
(-o-;)
つかもう、
ヘルシア+ウォーキングを導入しようかとか考えちゃうね
ただ高いんだよな~ヘルシア;;
37セットめ ①
今日は休息日を挟んで体調万全かと思いきや、
眠くて眠くて全然動く気になれなかった(-o-;)
なので、妥協も込みの
『TAE BO2』
しかし、
この運動習慣も37セットめに入り、そろそろ体力が付いてきたのか、
だんだんとパンチやキックのフォームに気が行くようになってきたねぇ
疲れてヘロヘロになりながら突き蹴りするんでなく、
ピッ!ピッ!と止めを作って打てるようになってきてる気が(^_^;)
特に突きに限っては、少林寺拳法やってた若かりし頃よりも速くて重い感じがするね(笑)
これも『継続は力なり』ってヤツ?(^O^)
眠くて眠くて全然動く気になれなかった(-o-;)
なので、妥協も込みの
『TAE BO2』
しかし、
この運動習慣も37セットめに入り、そろそろ体力が付いてきたのか、
だんだんとパンチやキックのフォームに気が行くようになってきたねぇ
疲れてヘロヘロになりながら突き蹴りするんでなく、
ピッ!ピッ!と止めを作って打てるようになってきてる気が(^_^;)
特に突きに限っては、少林寺拳法やってた若かりし頃よりも速くて重い感じがするね(笑)
これも『継続は力なり』ってヤツ?(^O^)
休息日
ちょっと疲れが溜まってるのと、
ちゃんと規定どおり休んだら体重はどうなるのか?
のテストを兼ねて、
今日の運動は無し
念のため昼は軽めにしつつも、夜はミルキーロールケーキを食べてプラマイゼロ(笑)
さてどうなるか?
ちゃんと規定どおり休んだら体重はどうなるのか?
のテストを兼ねて、
今日の運動は無し
念のため昼は軽めにしつつも、夜はミルキーロールケーキを食べてプラマイゼロ(笑)
さてどうなるか?