37セットめ ① | ええい!ままよ

37セットめ ①

今日は休息日を挟んで体調万全かと思いきや、
眠くて眠くて全然動く気になれなかった(-o-;)

なので、妥協も込みの
『TAE BO2』

しかし、
この運動習慣も37セットめに入り、そろそろ体力が付いてきたのか、
だんだんとパンチやキックのフォームに気が行くようになってきたねぇ

疲れてヘロヘロになりながら突き蹴りするんでなく、
ピッ!ピッ!と止めを作って打てるようになってきてる気が(^_^;)

特に突きに限っては、少林寺拳法やってた若かりし頃よりも速くて重い感じがするね(笑)

これも『継続は力なり』ってヤツ?(^O^)