ええい!ままよ -62ページ目

36セットめ ③

『mission3腹筋』

夕飯が牛丼だったのに、昼ご飯にも牛丼を食べてしまったこともあり、
丼×2のカロリーを少しでも減らすように、いつもより気合いを入れてトレーニングしましたぞ(^O^)

でも、会社帰りに買ってしまった不二家のミルキーロールケーキの破壊力のせいか…体重は増加;;

今朝の体重

体重:68.7kg
体脂肪率:16.8%

うむむ
やはり自制心が必要だ(笑)

36セットめ ②

昨日は子供の学校のプール教室に付き添って、色々と雑用をしてたのが効いたのか、
エラい疲れてグッタリしてた(-o-;)

ただ夕飯を外で食べてかなり満腹になってたので、
運動せざるを得なかったんだよねー;;

でまぁ短くてハードめな
『TAE BO2』
を2夜連続チョイス(笑)

結果的にはなかなかの疲労度で良かったけど、
そのあと眠れなくなっちゃって、今朝はかなり寝不足ですわ

ちなみに今朝の体重

体重:68.5kg
体脂肪率:15.5%

ホントに呆れるほど変化がない;;
あってもプラス方向ばっかりだもんなー

やんなっちゃうね(-o-;)

36セットめ ①

昨日1日休みが入ったせいか、今日は少し体がダルかった(笑)

ハンパに休むと体が甘えるのかねぇ

でもどっかで休み入れないと疲労物質が蓄積してくしなー;;

てことで、
今日は重い体を引きずりながら『TAE BO2』
まだ動きの流れを憶えきってない分、よけいに疲れるのよね(笑)

ま、夕飯の唐揚げを消化するにはこのくらいやらんとだけど;;