36セットめ ③
『mission3腹筋』
夕飯が牛丼だったのに、昼ご飯にも牛丼を食べてしまったこともあり、
丼×2のカロリーを少しでも減らすように、いつもより気合いを入れてトレーニングしましたぞ(^O^)
でも、会社帰りに買ってしまった不二家のミルキーロールケーキの破壊力のせいか…体重は増加;;
今朝の体重
体重:68.7kg
体脂肪率:16.8%
うむむ
やはり自制心が必要だ(笑)
夕飯が牛丼だったのに、昼ご飯にも牛丼を食べてしまったこともあり、
丼×2のカロリーを少しでも減らすように、いつもより気合いを入れてトレーニングしましたぞ(^O^)
でも、会社帰りに買ってしまった不二家のミルキーロールケーキの破壊力のせいか…体重は増加;;
今朝の体重
体重:68.7kg
体脂肪率:16.8%
うむむ
やはり自制心が必要だ(笑)
36セットめ ②
昨日は子供の学校のプール教室に付き添って、色々と雑用をしてたのが効いたのか、
エラい疲れてグッタリしてた(-o-;)
ただ夕飯を外で食べてかなり満腹になってたので、
運動せざるを得なかったんだよねー;;
でまぁ短くてハードめな
『TAE BO2』
を2夜連続チョイス(笑)
結果的にはなかなかの疲労度で良かったけど、
そのあと眠れなくなっちゃって、今朝はかなり寝不足ですわ
ちなみに今朝の体重
体重:68.5kg
体脂肪率:15.5%
ホントに呆れるほど変化がない;;
あってもプラス方向ばっかりだもんなー
やんなっちゃうね(-o-;)
エラい疲れてグッタリしてた(-o-;)
ただ夕飯を外で食べてかなり満腹になってたので、
運動せざるを得なかったんだよねー;;
でまぁ短くてハードめな
『TAE BO2』
を2夜連続チョイス(笑)
結果的にはなかなかの疲労度で良かったけど、
そのあと眠れなくなっちゃって、今朝はかなり寝不足ですわ
ちなみに今朝の体重
体重:68.5kg
体脂肪率:15.5%
ホントに呆れるほど変化がない;;
あってもプラス方向ばっかりだもんなー
やんなっちゃうね(-o-;)
36セットめ ①
昨日1日休みが入ったせいか、今日は少し体がダルかった(笑)
ハンパに休むと体が甘えるのかねぇ
でもどっかで休み入れないと疲労物質が蓄積してくしなー;;
てことで、
今日は重い体を引きずりながら『TAE BO2』
まだ動きの流れを憶えきってない分、よけいに疲れるのよね(笑)
ま、夕飯の唐揚げを消化するにはこのくらいやらんとだけど;;
ハンパに休むと体が甘えるのかねぇ
でもどっかで休み入れないと疲労物質が蓄積してくしなー;;
てことで、
今日は重い体を引きずりながら『TAE BO2』
まだ動きの流れを憶えきってない分、よけいに疲れるのよね(笑)
ま、夕飯の唐揚げを消化するにはこのくらいやらんとだけど;;