36セットめ ①
昨日1日休みが入ったせいか、今日は少し体がダルかった(笑)
ハンパに休むと体が甘えるのかねぇ
でもどっかで休み入れないと疲労物質が蓄積してくしなー;;
てことで、
今日は重い体を引きずりながら『TAE BO2』
まだ動きの流れを憶えきってない分、よけいに疲れるのよね(笑)
ま、夕飯の唐揚げを消化するにはこのくらいやらんとだけど;;
ハンパに休むと体が甘えるのかねぇ
でもどっかで休み入れないと疲労物質が蓄積してくしなー;;
てことで、
今日は重い体を引きずりながら『TAE BO2』
まだ動きの流れを憶えきってない分、よけいに疲れるのよね(笑)
ま、夕飯の唐揚げを消化するにはこのくらいやらんとだけど;;