36セットめ ① | ええい!ままよ

36セットめ ①

昨日1日休みが入ったせいか、今日は少し体がダルかった(笑)

ハンパに休むと体が甘えるのかねぇ

でもどっかで休み入れないと疲労物質が蓄積してくしなー;;

てことで、
今日は重い体を引きずりながら『TAE BO2』
まだ動きの流れを憶えきってない分、よけいに疲れるのよね(笑)

ま、夕飯の唐揚げを消化するにはこのくらいやらんとだけど;;